風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.4.28(木)明日からGW10連休

2022.4.28(木)明日からGW10連休

今日までに終わらせなきゃならない仕事は、
終業時間ギリギリで終わらせた。
今日終わらせなければならない事はない仕事は、
手付かずのままGWになってしまったが、
考えても仕方ないので考えないようにして終業。
10連休明けは、
引き続き毎日リミットがやってくる日々が五月後半まで続く。
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
こんな状態で10連休もらっても、
そもそも楽しむ気にならない。
まあ、雨降らなきゃ福島ツーリングは絶対行くけどね。
天気予報見て雨降らない日々を狙って、
どうせホテルも空いてるだろうから予約取れる日にバイクで福島浜通り行くよ。
取り敢えず明日は雨の予報なので、
会社帰りに酒と酒のツマミと二日分の食事を買い込んで帰宅。
明日のGW初日は絶対に布団から出ない(笑)。
夜の街はGWも結構営業してるみたいだが、
1日行くか行かないか、
くらいかもしれない。
酒よりも、
福島にバイクで二泊か三泊したい。
ってか、
家では呑むし、
福島の夜も地酒とか呑むけどね。
それより何より、
10日間は誰とも会話しない可能性が高い。
かなりな確率で、
10日間は声帯使わないかもな。
こんな日記を書きながら、
日本酒と漬物と刺身と寿司を食べ呑みながらテレビ観てる、
そんなGW前夜。