風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.5.9(月)三連休

2022.5.9(月)三連休

ゴールデンウィークが明けた今日気がついた事、
来週の月曜日は仕事休みなので、
週休二日制で土日休みだから三連休だった。
1ヶ月前の県外応援出張から帰ってくるのに休日の1日を使ったっていう出勤をしたので、
その代休を取らなければならない、
しかも1ヶ月以内に。
リミットが今度の月曜日だった。
仕事が立て込んでるのに、
絶対に休まなければならない。
馬鹿な会社。
天気予報だと三日間いずれも雨。
どうしよう?。
新幹線で福島県浜通りに行って、
レンタカー借りてバイクが通行禁止だった地域に行ってこようか?。
住人でなくとも車なら通っていいんだぜ。
バイクはダメだけど。
レンタカーも除染して返さなきゃいけないなんて事はない。
3.11から年に一度以上福島ツーリング行ってるけど、
あの辺りは行った事がないので、
いい機会だから行ってこようかな?
マジで。
俺は車持ってないので、
鉄道で福島県入りして、
レンタカーでしか規制の場所には行けない。
その前に溜まりまくってる仕事をこなさなければならないんだけどね。
金曜日までひーひー言いながら毎日のリミットに負われて、
終わらない!どーしよー?って不安のまま三連休に入るしかないってのは、
ゴールデンウィークと同じ。
馬鹿な会社。
┐(´д`)┌