風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.8.7(日)お盆の北海道ツーリング 苫小牧

2022.8.7(日)お盆の北海道ツーリング 苫小牧

フェリーではCS松竹東急で鈴鹿八時間耐久レース観て、
夕方にこの夏二回目の北海道上陸。
苫小牧は雨かと思ったけど、
曇りだけど雨は降らず。
苫小牧の港から宿まで、
八耐観たいから寄り道せず最短で行く、革ジャンで。
今夜の晩飯はセイコーマートのホットシェフで、
あとサッポロクラシックも。
先月の北海道ではチキンナゲットのレモン味がお気に入りだったけど、
今日入ったセイコマには置いてなかった、残念。
明日からは道南に行こうと思ってたが、
道南の天気予報が一週間全部雨。
雨が降らない方面に予定変更。
ネット決済が済んでるホテル予約のキャンセル料が、
ホテルは当日キャンセルじゃあないから発生しないが、
クレジットカード決済はどうなんだろう?分からないや。
まあ何日も雨中走行するのは御免なので、
キャンセル料の数百円くらい受け入れよう。
明日は北見へ向かう。
道中雨なら高速道路使っちゃおう。

【以下メモ】
2022/08/07(日)
苫小牧の宿着18:00頃
388064km

30km

2022/08/07(日)
苫小牧の港発17:30頃
388034km