風神様の日記

愛車のバイク'88CBR250Rの走行距離は35万kmを超えました。酒とバイクと中島みゆき(笑)と、仕事と腰痛と北海道ツーリングで出来てる多分一生独身のアラフィフです。非正規雇用の貧困層で、日記は基本ネガティブです。複数のサイト(グリー・so-net・ウェブリブログ・はてな日記・ヤフーモバゲー)で同じ内容の日記を、コメント目当てで毎日書いてます。日記にコメント下されば喜びます。昨今のゲームや音楽はよく分かりません。ガラホとノートPCで旅先・出張先問わずネットやってます。

2017.11.26(日)48kmを平均120

2017.11.26(日)48kmを平均120

やっぱりバイクだな。
48kmを平均120(単位は秘密)www
で仕事現場を見てきた。
今日は爆音マフラーが着いてる2号バイクなので、
最高速は、
出そうと思っても出せない(笑)。
メーター読み130~140で走っても、
所詮、平均はこんなもん。
ちなみに2号バイクの瞬間最高速度は150kmくらいしか出ない。
出そうと思っても出ない安全なバイク(笑)。
でも、
半ら義務感の外呑みでは満たされないストレスが、
バイクでスピード出すと満たされる事がある。
明日、出社拒否したいところだけど、
苦笑しながら会社行こうと思う。
どうせ明日も費用対効果無視して手段が目的になってねちねちネチネチ言われるんだろうけど、
心の中で舌出して「ハイハイキヲツケマス(棒読み)」って言おう。
しょーもない事は合気道のように「ハイハイ」言って反らしてしまおう。
するべきは仕事なのだから。
バイクでスピード出す事に比べたら、
たいした事はない(笑)。