風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.11.5(月)スピードオーバー動画

2018.11.5(月)スピードオーバー動画

また高級スポーツカーで高速道路をスピードオーバーする動画をネットにアゲて逮捕された奴が出た。
捕まらないと思ってアゲる世間知らず度合と、
ネットにアゲて自慢する感覚が理解出来ない。
まず、
それだけスピード出る車を買えるだけの経済力と、
それくらいの経済力があるのだから社会人としてそれなりの地位があるのだろうから
それなりの人生経験も積んできたのではないのかなあ?
と思うんだけど、
そうじゃあないんだろうね。
ロクな人生経験も無いまま大人になって、
スピード出る車を手に入れて、
捕まる事も想像出来ぬままネットにアゲて自慢するのだろう。
ネットにアゲる事が目的なのが容易に想像出来る。
スピード出す事とか、
危ない事に魅力を感じてしまうとかじゃあなくて、
ネットかよ!
┐( ̄ヘ ̄)┌