風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.7.8(日)北海道ツーリング 愛車

2018.7.8(日)北海道ツーリング 愛車

なんてカッコイイ俺のバイク。
しかもコイツはサイコーときてる。
昨今他のバイク見てもこんな事思うの皆無。
夕方6時過ぎの厚岸町内で、
ガソリンが無くなるまであと300ccを下回って、
開いてるガススタが無くて困ったけれど、
交番でまだ営業してそうなガススタを教えてもらって事なきを得た。
重ね重ねコイツはサイコーのバイクだ。
カッコイイ!!

ソフトクリームは
道の駅スワン44ねむろ
のヤツ。
大中小の中のサイズ。
いつもは大なんだけど、
寒くて食べるきにならなくて、
中にした。

本日の走行距離感は387kmくらい。