風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.6.28(木)北海道ツーリング延長

2018.6.28(木)北海道ツーリング延長

延期じゃあないよ、
延長だよ。
早めに消化しなきゃあならない特別な有給休暇が発生して、
(場当り的な会社なので呆れるわ)
来月のリフレッシュ休暇と連続して取る事にした。
新たな帰りのフェリーも何とか予約が取れたので、
来月の北海道ツーリングは道内9泊から11泊にした。
金使うな~(苦笑)。
もうキャンプやライダーハウスは大変なので、
宿はホテルや旅館ばかり(ただし安めの)。
それでも結構な出費になる、
年に一度の贅沢なイベント。
でも仮に10年行くの我慢したとしても普通自動車の新車も買えない旅費レベルだから、
惜しまない。
惜しんでも、
たいしてイイ事がないから。
延長部分の宿もフェリーも、
予約取れるヤツを取った。
シングルは予約取れなかったからだけど、
一人旅なのに座敷とか、
アワビ尽くしとか、
贅沢な旅の後半になるなあ。
ボーナス全額現金化して持って出発したとして、
足りるかな?(笑)