風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

暇なので

ラーメン屋で昼飯食ってから、
暇なので明日からの出張のホテルの下見に行った。
ホテルの近くにコンビニないな。
その後は昨日まで日帰りで通ってた現場周辺へ行ってきた。
天気もいいし当然バイク。
来週はここに四泊五日で来るのだが。
街中を素通りして、ひとつ向こうのICまで行って、
そのままトンボ帰り。
行く時もハイペースだったが、あまり所要時間を気にしてなかった。
帰りは降りるIC近くのSAまでピッタリ40分か・・・約80kmを(笑)。
ロングコートに小さなリュック背負うという、
普段の通勤&街乗りスタイルで高速乗った訳だが、
アンバランスで風のバタつきも激しかった。
高速スッ飛ばす格好じゃないのは分かってたんだが、
ってか、最初はゆっくりノンビリ走ろうと思ってたんだがね。
やはり高速乗るとスピード出しちゃう。
しかも20年も前のバイクで。
しかもあと半月で四十歳になる独身&彼女いない歴○年。
女性をまともに好きになる事も出来ないし、
恋愛も出来ない性格だし、
あ〜あ・・・ってな事を走りながら考えてた(´・ω・`)