風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

この憤りをドコに?(-.-")凸

仕事出来ない事で人間性まで否定する気はないんだが、
「改める気がない」のか「求められてる事が分かってない」のか「理解し間違えてる」のか「承知の上で好きにやりたい」のか、
俺には判断がつかない。
あまりにも仕事がお粗末で、
周囲の人間がケツ拭きをせねばならない量が多すぎる。
「能力がない」の一言で済ますなら答えは簡単だ。
向いてないから辞めてくれ。
でも、なかなかそうはいかない。
だからといって、何度・何を言われても変わらないんだなあ、困った事に。
・・・今日終わらせたかった仕事、
やはり今日中には終わらなかった。
当初から今日1日で終わるか否かが微妙な量だったのだが、
予想外なほど「お粗末な仕事の尻拭い」が多くて終わらなかった。
明日は終わらせないと、来週出張に行けないよ。
もーどうしたらいいんだろう!
仕事もそうだが、この人をどうにかしたい!o-_-)=○☆