風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

眞鍋かをりの夢を見た

今朝、眞鍋かをりの夢で目が覚めた。
眞鍋かをりっていいなあって思ってたが、何故あのような夢を?。
昨夜眞鍋かをりのテレビを見た訳でも、考えてた訳でもないのに。
夢の内容は・・・恥ずかしくて書けません!。
が、エッチはしてません(笑)。
眞鍋かをり、性格気さくだし、キレイだし可愛いし、頭いいし、タイプかもしれない。
けど何のキッカケも無く何故あのような夢を見たのだろうか?不思議。
そういえば眞鍋かをりもバイクの免許持ってるんだよね。
だからタイプという訳ではないんだけどね。
お陰で今日はネットで眞鍋かをりの動画を見てた。
まあ全て見飽きた動画ばかりだったがね。
そんな1日(。・_・。)ノ