風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

バイク初乗り

バイクでの通勤なのだが、
今日やっとバイク初乗り出来た。
やはりバイクはいいね。
乗りながら愛車に「かわいい奴め」って思えてしまった。
本屋でもコンビニでも飲食店でも寄り道し放題だし、
飲み屋に行くのを我慢するのが簡単だし、
通勤時間が短く済むし、
いい事づくめだ。
でも、すぐ雨やら雪やらの天気予報なのが残念。
明日は乗れるかなあ・・・(´ヘ`)