風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

テレビのバラエティー番組

テレビのバラエティー番組を彼女と一緒に見ながら互いに笑い合いたい。
どんなに面白くても、
一人で笑っても次の瞬間寂しくなるから。
中島みゆきの曲に次の歌詞がある。

「旅をする事くらい一人でも出来るさ でも 一人きり泣けても 一人きり笑う事は出来ない」

休日の今日はネカフェに7時間いて、
バラエティー番組の動画を見ていた。
夜もテレビはバラエティー番組。
そしてネットでバラエティー番組の動画。
回線の関係で、
家のネットパソコンでは見れない動画サイトがあるからネカフェに行くのだけど、
一緒にテレビ見て笑い合える女性がいれば、
きっと一人でネカフェになんか行かない。
昔、彼女がいた時は・・・昔話しは今が寂しくなるだけだからやめよう。

・・・最近ネガティブな日記しか書けないなあ(>_<)