風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

PLAYLOGというサイトが・・・

PLAYLOGというサイトがあります。
俺が日記を書いているサイトのひとつです。
以前に日記を書いていたガブリ日記というサイトがサービス終了する時に、
交流のあった人がPLAYLOGに引っ越されるというので俺もPLAYLOGで日記を書く事にしました。
三年以上前の事です。
その方とは関西ツーリングの時にお会いした事もあります。
阪神大震災で被災経験のあるその方は、
来月ナースとして東北関東大震災の被災地に行かれるそうです。
明日、
PLAYLOGは日記の更新とコメントの書き込みが出来なくなります。
五月にはサービスが終了します。
既にPLAYLOG以外にも四サイトで同じ内容の日記を同時更新してるのですが、
PLAYLOGから引っ越される方達が多くおられるSo-netブログに引っ越す事にしました。
ハンドルネームは、
ここと同じく「風神様」です。
もちろんグリーもウェブリブログはてな日記もモバゲーも今まで通り続けますけどね。
今までにもジェイサイドドットコムやガブリ日記でサイトの終了を経験してきました。
もう慣れた・・・とは思いませんが、
終わるものは仕方ないと受け止めています。
寂しいものです。