風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

北海道ツーリング9日目/納沙布岬

最東端はこんな感じ。
今日も北方領土がよく見える。
多分灯台が最東端の建造物かと。
土産物屋が数件と、
民家がちらほら。
・・・今朝は心配してた天気も大丈夫なようなので、
内陸部ルートで帯広を目指す。
300キロくらいだが、
そろそろ出発すれば余裕だろう。
どこに泊まるかは考え中だが、
今朝の気温ならキャンプも平気だなあ・・・でもなんだかホテルに泊まりたくなってる。
贅沢だなあ・・・まあ走りながら考えよう。