風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2012.11.1(木) 誰かほめて

2012.11.1(木) 誰かほめて

仕事。
時間ないのに他人に俺の時間を無駄使いされてる。
もう腹立てても仕方ない。
自分で時間作るしかない。
独り社用車内で「こんなに頑張ってるんだから誰かほめて!」
って怒鳴ってる。
昨日も今日も1日250kmくらい走ってる。
車内で8時間くらい中島みゆきのニューアルバム「常夜灯」をかけてる。
何回リピートしてる事やら。
自分で時間作るしかない事だけど、
・・・長野IC〜小諸佐久JCTってGoogleマップだと51kmくらいだけど、
軽で30分ピッタリって早い?遅い?
計算上だと平均時速102km/hだけど・・・。
ほめられた事じゃないね(´-ω-`)ウーン