風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2013.6.27(木) せめてバイクくらい

2013.6.27(木) せめてバイクくらい

天気が読めなくてバイク通勤を躊躇してる日々が続いてる。
今日は結局雨が降らなかったので、
バイク通勤にしなかった事を後悔。
せめてバイク乗らないとストレス発散出来んのに。
リフレッシュ休暇予定の週まで半月なのに、
相変わらず仕事もうまく回ってない。
親父の生命保険の入院給付金の申請書類集めの為に会社1日休みたいが、
仕事もプライベートも常に目先の事で精一杯。
金も無くて北海道ツーリングも難しい。
旅費をボーナス頼みにしても、
それでも生活の財政難は変わらない。
職場も俺が来月にリフレッシュ休暇を取る予定にある事など誰一人として頭にない。
まだ申請出してないのだから、
リフレッシュ休暇を延期する事は可能。
リフレッシュ休暇なんか取ってる余裕はないし、
北海道ツーリングなんか行ってる場合でもないのだろうが、
何かでリセットしなきゃ壊れてしまいそうだ。
せめてバイクくらい乗りたい(´xωx`)ゥゥゥ...