風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2014.9.24(水) 映画「ルパン三世」と

2014.9.24(水) 映画 「ルパン三世」と

映画「ルパン三世」見た。
思ってたのと違う……
(ヾ(´・ω・`)チガウチガウ
VMAXが直四みたいな音だし
( ̄▽ ̄;)



追伸。
仕事で嫌な事あったので酒呑んで帰る。
目標就寝時間は午前0時。
俺はエスパーや魔法使いじゃないので、
物理的に不可能な事は出来ない。
でも反論もしない。
どうせ非正規、
反論するエネルギーが無駄。
反論したって評価が覆る訳じゃないし。
大人の対応。
心の中は
(ノ-"-)ノ~┻━┻