風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2014.10.28(火) 9時就寝

2014.10.29(水) バイクで夜走り

晩飯食べにバイクで出掛ける。
高速道路のサービスエリアを目指す。
穴あきマフラーのせいか、
エンジンの回りがいい。
途中で最高速アタック。
スピードリミッターが付いてない事を改めて確認。
寒くなったのも改めて確認。

2014.10.28(火) 9時就寝

眠いし、やる事ないし、9時で寝た。
さんま御殿の後半は寝ちゃって見てない。