風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2015.3.8(日) なーんにもする気なし

2015.3.8(日) なーんにもする気なし

相変わらず脇腹が痛い。
たまに気管支から痰が出るが、
脇腹が痛くて咳をするのも苦労するのは変わらない。
腰も痛い。
脇腹の痛みはたまに場所が変わる。
でも中の方(肺とか)の痛みじゃあない。
押しても痛くない。
骨?。
熱とかダルさとか食欲減退とか一切ない。
消去法で筋肉痛にしかたどり着かない。
訳分からん痛み。
動く気になれない。
安静にしてるだけ。
夕方に居酒屋で食事して、
ほろ酔いで帰宅してサッサと就寝。