風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2015.6.20(土) 休日出勤

2015.6.20(土) 休日出勤

仕事が遅れていて、
今日は休日出勤。

昨日一人辞めちゃうし、
もっと休日出勤とか残業とかしないと間に合わない。
今日やっと休日出勤に踏み切ったのは、
22(月)が締切日だから。
慢性的な人手不には焼け石に水だけど、
締切には間に合う見通し。
代休は29(月)に取る。
代休なんか取ってる余裕なんかないんだけど、
代休は取らなきゃならない会社なんで休むけど、
余裕は相変わらず無い。
なのにやらなきゃならないしょーもない業務がどんどん増えていく。
俺もマトモな会社に転職したいけど、無理。
来週末は三連休になるから、
ツーリング行きたいけど……疲れて無理だろうなあ。