風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2015.10.4(日) バイクと酒だけ

vagabonder19902015-10-04

2015.10.4(日) バイクと酒だけ

日曜の夜は居酒屋で晩飯。
よろしくないのは分かってるけど、
体が動かない。
土日48時間で、飲食が皆無だと、
日曜夕方に居酒屋で食べないとなると、
月曜日からの仕事に差し支えるから仕方ない。
でも!
週末バイクに乗れないのか?!
という自問自答は常に付いて回る。
今現在の自分が「お前はバイク乗りか?!」と問うた時に、
何も言えない俺がいる。
バイクと、
その他あらゆる事が問われた時に
「オイラはバイク乗りだから」
と言えない自分がいる。
「じゃあナニ?」と問われて、戸惑う自分がいる。
せめて「バイクくらいは」
って思いが薄まっている現実。
どうしようもないのだろうか?(´・ω・`)
オイラからバイクを取ったら、なーんにもなくなっちゃう。
つまんねー人間に成り下がっちゃう。
「それでイイのか?」
と問う自分がいる。
何で俺には酒とバイクしかないのだろうか?!
°・(ノД`)・°・