風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.6.2(木) 仕事、九合目

2016.6.2(木) 仕事、九合目

今日までの連続14営業日の間に社用車で走った距離3600キロあまり。
これで終わった、ハズ。
明日1日パソコンに向かって、終わる、ハズ。
月曜日からは、新たな仕事の山が始まるのだが。
疲れと、事故の事があって、食欲が無い。
でも食べない訳にはいかない。
酒も、呑む気分じゃあない。
多分、呑んだら荒れるし。
1時間残業の後に、居酒屋で野菜ばっかり生ビールで流し込むように食う。
夜9時帰宅。
すぐ寝ちゃいそうだ。
バイク、早く乗りたい。
バイクが直らなきゃあ、心が壊れてしまいそうだ。