風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.7.5(火)まるでウブな十代のよう

2016.7.5(火)まるでウブな十代のよう

会社が「おかしな会社」なのは今に始まった事じゃあない。
俺は言われた事をやってるだけ。
おかしな会社にいちいち期待はしない。
でも、ここまで冷めてると、
今日のような場合、何処に怒りを向ければいい?
会社には、怒りを向けるだけ無駄。
あまりにどうしようもない気持ちを、
向ける先が存在しない。
なぜ怒っているかすら、
一瞬分からなくなるくらい、
この会社は
かなり感覚が違ってる。
何処に、何を、どう、ぶつけていいのか、
18:55の最終バスの5分前まで迷ってた。
結果、最終バスに乗らずに「夜の町」で紛らわせる事を選ぶ。
では、紛らわせる手段は「酒」か?「女」か?。
「女」といっても場末のスナックがいいところ。
結局「酒」を選ぶ。
「バイク」を選びたいところだが、
この梅雨空の下にセカンドバイクで乗りだす気にはなれない。
居酒屋で呑んで食って、
barで呑んで愚痴って、
明日は何事もないかのように出勤。
己が何に違和感を抱いていたかも分からぬまま今夜をやり過ごすのだろう。
まるで、
性処理の方法も分からず悶々としてるローティーンみたいに。
48歳独身男のやる事か?
知るかクソッタレ!!!