風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.8.10(水)バイクの悲鳴聞こえる?

2016.8.10(水)バイクの悲鳴が聞こえる?

今日もリアサス不調の2号バイクで通勤。
バイクの悲鳴が聞こえるみたいなリアサスの不調で、
明日からの5連休に2号バイクに乗る気にならない。
帰宅してカバーかけてしまう。
そう、明日からのお盆休みは5連休なんだよね。
でも2号バイクで出掛ける事は、
しないって思った。
2号バイクの悲鳴に胸が傷んで、
バイク乗っていても楽しくない。
お盆休みはバイク皆無。
なので5連休前夜の今夜は酒呑みに長野市の繁華街に出てきてる。
一旦バイクで帰宅してから、
最終バスで出てきてる。
こうでもしないと、
ストレスを忘れられない。
発散じゃあなくて、
忘れられない。
一番はバイクに乗る事だけど、
それが一番叶わないから。
バイク乗りたい(´・ω・`)