風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.3.12(日)1日でバイク2台乗る

2017.3.12(日)1日でバイク2台乗る

午後、
1号バイクと2号バイクに2時間ずつ乗る。
どちらも快調。
昼飯は天ざる蕎麦。
近場はつまんない。
遠出したい。
腰は少し痛い。
遠出したいけど我慢。
明日から金曜日まで仕事で出張なのでバイク乗りたくても乗れない。
ゴールデンウィークは福島ツーリングに決めたし、
今は我慢。