風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.7.16(月)北海道ツーリング ニセコ

2018.7.16(月)北海道ツーリング ニセコ

羊蹄山に続く真っ直ぐな道と、
だったん蕎麦。
これが北海道での最後の食事。
暑い!
革ジャンもう無理!
この旅で初めて革ジャン脱いで走る。
夕方のニュースで知るのだが、
今日は数十キロ走ると気温が全然違う。
気温の幅が10度近くある、
数十キロで。
長野じゃあこんな事はないな。
これも北海道。
そして、
明日から雨が少なくなるんだそうだ。
今月前半の北海道は雨が多かったそうだ。
三連休の後ろにリフレッシュ休暇を取れば、
こんなに雨に降られなかったかもしれない。
が、それ以外の会社の連休も引っ付けての12連休だから、
まあ仕方ない。
明後日から会社だ。
どうせ初日から大変だろうし、
長野も暑いんだろう。
あーヤダヤダo(><;)(;><)o