風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.12.1(水)灯油代24,255円(;´д`)

f:id:vagabonder1990:20211120222811j:plain2021.12.1(水)灯油代24,255円(;´д`)

先日、庭の灯油タンクの前シーズンの灯油をストーブに給油して、
灯油タンクが空っぽになった。
今シーズン初の、配達による灯油タンク満タン。
210リットルで24,255円だが、
これはスナックとかバーとかでローゼスのプラチナを入れるのと同じくらい。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

ちなみにこれで2ヶ月ちょっとは灯油買わなくて済む見込み。
ストーブ4台あるけど、うち3台には前シーズンの灯油が満タンに入ってる。
どのくらい持つかなあ……
*1f:id:vagabonder1990:20211201192004j:plain

*1:+_+