風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.4.4(日)副反応だろう

2022.4.4(日)副反応だろう

コロナワクチン3回目接種後の、
15時間後に起床。
なんかダルい。
接種側の腕が、
力仕事した後のような筋肉痛。
いずれも軽度。
体温も平熱。
仕事休むのが要領のイイやり方なんだろうが、
仕事の山を思い浮かべると、
とても休む気にならない。
せめて来週の県外応援出張が無ければ休むんだが、
そういい事は考えても意味が無い。
テンション下がって仕事の効率が上がらないだけ。
副反応は体が「抗体作るゾー!」って頑張ってる証し。
今日は無理しない範囲のマイペースで仕事しようと思うが、
そうはいかないのがこの会社。
糞会社である事は年度が明けても変わらないから、
期待なんかしない。
なるようにしかならない。
出勤途中のバスの車内で、
どうなる事やら、
と、
不安だけが募る(;´д`)