風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2022.11.26(土)1号バイク整備録

2022.11.26(土)1号バイク整備録

 

392521km時

リヤブレーキパット:4200円

交換工賃:

消費税:

合計8360円

 

天気いいな。

小春日和。

けど布団から出てバイク屋に向かったのが午後なので、

バイク屋の後に遠出する事はなく、

ホムセン寄って帰宅して、

庭の藤の木の棚を修理。

夜、バイクで夜走りしようか外呑みに出ようか迷うが、

雨が降り出したので外出無し。

ブレーキパットのアタリ出しは後日に。

こんな三連休初日。

連休はバイク乗らなくては。