風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.5.28(日)1号バイク整備録

2023.5.28(日)1号バイク整備録

 

走行距離398722km時

フロントタイヤ

前後ブレーキパット

バッテリー

交換工賃

消費税

57750円

 

……電圧低いのってバッテリーのせいじゃあないみたい。

まあバッテリーは2018年に交換したヤツだから、

今回交換はしたけど。

原因はレギュレーターか?

実用上問題ないから、

しばらくこのままでいこうか?。

北海道は行っちゃうか?。

はてさて?(o・ω・o)