風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.8.17(木)サッポロクラシック

2023.8.17(木)サッポロクラシック

 

仕事やらなんやらのストレス過多。

我慢出来なくて、

セイコーマートのネットショッピングで買ってしまう。

北海道限定ビールのサッポロクラシック

500ml24本入り1ケース、

を2ケースも。

毎日2本呑んでも、

週1~2日の休肝日があれば約1ヶ月は持つ。

酒に逃げちゃ駄目だなあって思うが、

今年2回目の北海道ツーリングは無理だし、

仕事忙しくて有給休暇なんか取れないからロングツーリングも無理だし、

暑いし、

お盆休みで夏バテも治らなかったし、

外呑みもイマイチ気分が乗らないし、

ストレスが解消する見込みが無いので買っちゃった。

散産(ーー;)