風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2023.9.15(金)サッポロクラシック

2023.9.15(金)サッポロクラシック

今日も会社帰りにスーパーの北海道フェアコーナーでサッポロクラシック350缶1ケース買っちゃう。
これで350缶60本。
どのくらい持つかなあ?。
……明日から2泊3日で福島ツーリング。
準備は、
あとは雨具を畳むだけ。
北海道ツーリングから帰って袋から出して、
そのまんまにしてある。
福島ツーリング中は、
多分雨には当たらないと思うが、
一応持っていく。
こんなに暑い時のロングツーリングは久し振り。
着替えいっぱい持ってく事にした。
今回はノートパソコン持っていかない。
ケータイで十分だわ。
今回は高速道路不使用で走ってこようと、
今のところ思ってる。
スピード出さない事が目標。
それと福島で海の幸を食べる、
それが目的。
というツーリング前夜。