風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2019.2.9 20年越えの付き合いのバーテンダー

2019.2.9 20年越えの付き合いのバーテンダー

亡くなったともよん♪の件。
「そんなに想ってんなら今すぐ会いに行け!」
(墓参りでも何でもって意味)
って叱咤。
「ネットだけの付き合いだから云々・
春まで云々・
どうせ行くならバイクで云々……、
そんな言い訳してる場合じゃあないでしょ!」
って年下のバーテンダー。
行くかどうかは別にして、
その意見は重く受けとめる。









……全て俺のエゴでしかない。