風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

日曜日はテレビの日

TBSサンデージャポンを見て思った。
テリー伊藤喋りすぎ!
あんたの言いたい事は分かったから、
もっと東国原知事に喋らせろ!
あんたはいろいろ知ってるのかもしれんが、
こっちは情報のひとつとして知事の訴えてる事を知りたいんだよ。
知事が喋り出しても二〜三言で遮って自分の意見ばかり言う。
一見議論が白熱してたけど、実際には中身のない内容だったな。
所詮はバラエティー番組だとはいえ、
知事がゲスト出演した意味はあまりなかったな。
山中アナが宮崎県までロケに行く方が面白いし、
知事もロケ出演の方がありがたいだろ。
俺はテリー伊藤って嫌いじゃなかったけど、
彼のプロデュースしたバラエティー番組って見た記憶がない。
テレビ人としてどのくらい優れた人なのかは知らないが、
バラエティータレントとしてしか知らない。
コメンテイターとしての評価は高いらしいが、今日の番組見て俺の中では化けの皮が剥がれた。
たかじんのそこまで言って委員会」の方が、
ずっと面白いし役に立つよ。
そして夜、特番ばかりでつまらないよーヽ(*`Д´)ノ