風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

やっぱりバイクはいいねぇ♪

もう終わった現場なんだけど、
どうしても気になってる所があって、
今日バイクで見てきた。
高速で30分、下道も30分。
そういえばバイクで高速乗るのも、皮ジャン着るのも今年初めてだな。
バイクは冬でも通勤で乗ってるし休日に買い物行くのにも乗るけど、
この冬はツーリングに一度も行かなかったし。
あまりスピードは出したくなかったんだけど、
そんなのは最初だけだった。
やはり高速をハイスピードで走るのは気持ちいいね。
最近は仕事で車を運転する機会が多くて、その度に高速にも毎回乗るんだけど、
車じゃこうはいかない。
特にバイクをナメてたり、自分を早いと勘違いしてる四輪をブチ抜くのは気持ちがいい。
いい加減にしなきゃって思うんだけど、
やはりこういう走りは止められない。
もう少ししたら、峠も雪は完全に消えてるだろう。
そうしたら山にも行かなきゃ。
昨年はエンジントラブルあったりしたから、
今年は去年の分まで乗らないとな。
風神刺繍入りGジャンも早く修繕終えて、
定番スタイルでバイクに乗りたい。
もうすぐ40になるけど、歳でバイク乗ってる訳じゃないんで、
歳食ったからといって変わるもんじゃないからね(・∀・)