風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

お?ヾ(^▽^)

夕方の帰社途中に赤信号の先頭で止まったら、
対向車線の先頭に俺のバイクと同型車種が止まった。
違うのはカラーリングのみ。
おお!20年乗ってるのかな?。
乗ってた人はツーリングじゃなくて地元っぽかった。
新車当時はよく売れたバイクだが、
20年経ってもこの長野の北の方の田舎で乗ってる人がいるなんて驚き。
「(バイクは)元気ですかー!?」って聞いてみたくなった。
青信号で互いに直進なのですれ違ったのだが、
なんとマフラーまで純正品だった。
「ほほー、俺のバイクはあんな音で走ってるのか」と思ってしまった。
カウルもフル状態で付いてたから、転けて割れちゃったりはしてないのかな?。
程度のいい稼動車(不動車じやないって意味)と思われた。
乗らなくなったら譲ってくれないかなー(・∀・)