風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

あれれ?

6月もちょうど半分。
毎年この時期って、
こんなに「暑くなかった」っけ?。
今日はね、Tシャツに長袖シャツに皮ジャンにGパンという格好でツーリングに出たんだけど、
快晴だけど風が少し冷たく感じたんだが。
首と手首からの風が結構気になってしまい、
とばす気にもなれなかった。
長野〜新潟〜群馬〜長野を6時間ちょっとで200キロちょっと走った。
汗なんて全然かかない。
バンダナを一枚も持っていかなかったのを後悔。
首と手首の風よけにバンダナ巻きたかった。
道中に見た気温は18度〜22度。
この時期ってもっと暑いと思うんだけどなあ。
6月で皮ジャンで汗かかないっておかしくね?(゜Д゜)