風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

ネカフェに12時間

朝の涼しいうちに、
バイクに取り付ける荷物箱用のステーを装着してみた。
2年ぶりだが、うまく取り付けられない。
気が付けば汗だくになる時間になってた。
とりあえず装着完了させてシャワー浴びた。
そういえば今日は鈴鹿8時間耐久レースの日だ。
でもスカパーなんて家じゃ見れない。
自宅のiMacでいろいろ調べてみたら、
Windowsなら見れる所があるみたい。
どこかの誰かがスカパーからupしてるんだろうが、
見れるのなら見たいのでネカフェへ。
黒バラ見終わるまで居ようと思い12時間パックで入店。
しかし結局ネカフェのパソコンでは見れなかった。
まあ著作権の問題があるのでセキュリティーが高かったから当然といえば当然。
でも年に一度なんだから見たかったなあ。
以前はもっと気楽で簡単に見れたんだけど、
八耐・・・遠くになってしまったなあ(´・ω・`)