風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2024.5.6(月)四連休最終日

2024.5.6(月)四連休最終日   昼過ぎにバイクで出かける。 10(金)の中島みゆきのコンサートの行きの高速バスのチケットを、 バス会社の本社に行って買う。 ネットで買えば数百円安いと言われたが、 面倒臭いのでこの場で買う。 地元の駅前で09:40くらいに乗って14:40に池袋駅前に着く。 それから東京駅まで移動して歩いて17:00開場なので、 時間が結構ある。 けど東京駅で一時間以上時間潰そうと思う。 多分、一時間以上だけど潰せるだろう。 新幹線なら池袋に着く頃に家を出ても間に合うんだけど、 交通費節約って事で。 バスのチケットの後は、 近場を六時間弱バイクで走って、 最後にウエルシアに寄って、 サッポロクラシックが置いてあったので陳列してあったロング缶11本買う。 さて、明日から仕事が通常営業だ。 連休中も気になってた仕事、追い上げないとな。