風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

北海道ツーリング初日/時間ねーな

20:00出発。
現金の持ち合わせが無いのでコンビニのCD機に寄って、
給油してから高速のICへ。
20:35高速に乗る。
100kmほど走った新潟県米山SAで休憩。
高速乗ってほぼ一時間かあ・・・ペース上げないとフェリーに間に合わないかも!?。
パトカーを気にしながら120〜130km/hで新潟亀田ICに22:42着。
コンビニにも寄れずに新潟港フェリーターミナルに22:55着。
ギリギリ間に合った。
慌ただしく乗船手続きして乗船。
デッキで大荷物をバイクから降ろす。
バタバタしてるうちに23:30出航。
今やっと落ち着いて甲板で夜風に当たりながらコレ書いてます。
晩飯はフェリー内の売店かフードコーナーか自販機しか選択肢がない。
でも正直言って眠いんですけど。
明日も夕方までフェリーの中なので、
船内散策は明日でもいいな。
ちなみにバイクは100台弱くらいの模様。
カメラのフレームには収まりきらないが一応撮ってみた。
メーターの写真は家を出る時のもの。
多分3000kmくらい走るんじゃないかな?
という事で。
【2008/8/8/23:57】