風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

酒呑みたい

居酒屋で食べながら生ビールじゃなくて、
スナックとかバーとかパブとかで呑みたい。
っていうか、呑みながら誰かと会話がしたいんだと思う。
でも金がないから我慢。
一緒に呑みにいく相手もいないし。
結局居酒屋がいいとこなんだよなあ。
北海道ツーリングのツケが、
そろそろ現れてくる頃だから恐い。
メガネのレンズも傷だらけ&歪みが酷い、寿命だ。
来月半ばから3〜4泊の出張が四回続いてある。
出張手当てでメガネ買わなきゃな。
でも出張先で二回くらいは呑みに出るかもしれない。
それまで!我慢しよう!・・・出来るかなあ(´・ω・`)