風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

出張2日目に関係ないんだが

定額給付金って公明党が言い出した訳だが、
創価学会員の全員が創価学会にお布施として定額給付金を納めたら・・・すごい金額になるよね。
さっき気がついたが、遅い?。
でも、これってあり得ると思うんだけど、
とんでもない事じゃないか?。
俺は「経済効果なんて無いから、もっと優先する事があるだろ!ロクでもない事に、無駄に税金使うな!」
って理由で定額給付金には反対だったんだが、
我々一般市民の大事な税金が定額給付金創価学会員を通して創価学会の偉い人の贅沢品や生活費や布教活動に使われるとしたら・・・
なおさら定額給付金には反対だな(-.-")凸