風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

朝起きたら雪景色だったので……

朝起きたら雪景色だったので、
洗濯してからバスでネカフェへ。
6時間パックで7時間いた。
延べ3日間で「戦闘メカ ザブングル」全話見終わる。
バンダイチャンネル、来月は「太陽の牙ダグラム」か。
何話まで見たんだっけなあ?まあ来月中には全話見終わるだろう。
ザブングルの後は、ユーチューブで「機動戦士ガンダム イグルー2重力戦線」第二話の3/3を探すも見つからず。
1/3と2/3はあるんだけど、最後の3/3が見つからない。
買えば?って言われればその通りなんだが、一度見れればそれでいいんでネットで探してる。
ユーチューブの中島みゆきは、ちょっと飽きてきたかも。今日は見てない。
バスで帰宅する頃には、雪は解けて路面も乾いていた。
明日はバイクの保険更新の為に、バイクで保険屋に行く予定。
保険屋の場所がバスや電車では行きずらい所にあるんで、雪や雨だとバイクじゃ行きたくないんだな。
まあ明日は天気いいみたいなので行けるだろう。
バイクのヘッドライトの電球を受け取りにバイク屋にも行かなきゃなあ。
保険屋は家にも来てくれるんだけど、家にはキチガイオヤジがいるんで、
何がトラブルの元になるか予想もつかないんで人を家に上げたくない。
ああ面倒臭い。
・・・夜の8時になったら途端にテレビがつまらなくなった。
多分9時で寝ちゃうと思う。
金があったら呑みに行きたいんだけどなあ(´-ω-`)