風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

昨夜の続き

今、出社途中のバスの中でコレを書いてます。
俺とキチガイオヤジの二人で精神科に行く事を、
キチガイオヤジから認めさせました。
縛り上げて無視して、ほおっておいて一旦寝て、
俺が真夜中に眠れなくなって、
縛り上げたままでの会話の上での結果です。
抵抗したため多少手荒い事もしたし、
抵抗するキチガイを優しく縛り上げる事なんて俺には出来ない。
まあ結果オーライって事で。
結果といっても、これから始まるんだがね。
そろそろ何週にも渡って4泊5日の出張があるんで、
平日に会社を休む事が難しくなる。
社内試験もある。
基本的に、こんな事で会社は休みたくない。
県や市の保険師に勧められた病院の精神科に電話でいろいろ聞かなきゃならない。
土曜日だったらいつでもいいんだけどなあ。
・・・胃が痛くなってきた。
でも、もう動くしかない。