風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

4泊5日の出張初日

仕事は「暑かった」「体ナマってて疲れた」の2つ。
宿は自宅(or会社)から高速で1時間くらいのホテル。
近くにバイク乗り(or中島みゆきファン)の知り合いがいるので、
待ち合わせて呑みました。
彼は仕事柄毎朝3時起きなので、
夜9時すぎにはおひらきになった訳だが、
「明日もこの店でヨロ」って事でオゴってもらった。
明日も呑みに行かなきゃね。
どんな店かって?和風スナックって感じかな?。
あ!?生中とツマミだけで、食事らいし食事してねーや。
ホテル戻ったらコインランドリーで洗濯して、
ポテチ食べながら「しゃべくり007」見よう。
今はスナックからホテルに歩いて帰る途中です。
ちなみにホテルの部屋はネット回線完備で、
モバイルパソコン繋いだらフツーにネットに繋がった。
設定とか全く必要無しで繋がった。もちろん「無料」。
スゲーなΣ( ̄□ ̄)!

・・・と、ココまで書いたところでちょうどホテルに着きましたとさ。