風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

一日中ぐてーっとすごす

朝から夜まで布団の上ですごすのは2週間ぶりだな。
ずっと横になってテレビ見たり、パソコンやケータイでネット見たり、寝たり。
洗濯やトイレの為には布団を出ましたがね。
夜になって腹が減ったのでバイクで松屋へ。
今日1日何も食べてないので、晩飯はダブルカルビ焼き肉定食とキムチと多め。
夜のテレビが面白くねーなーって思ってたら、
世界不思議発見は京都だ。
面白いので見てる。
先日通ってきた都市部の京都の景色はつまらないけど、
いつかバイクで古都ツーリングしたいと思ってる。
むかーし高速バスで当時の彼女と京都奈良旅行したので、
それ以来なかなか京都には足が向かないでいる。
やはりバイクで回りたいなあ。
・・・見終わったら寝る。