風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

明日は鈴鹿8時間耐久レース決勝

朝から暑そうで、
シャワー浴びてクーラー最弱で一日中すごす。
ずーっと布団の上でテレビ・ネット・寝る。
汗をまったくかかない1日。
ただ食事はしてない。
ポテチと炭酸しか買ってから。
明日はバイクの鈴鹿8時間耐久レースの決勝なんだが、
現地かスカパーくらいしか見る事が出来ない。
ネカフェでスカパー見れればいいのになあ。
明日は食事する為にも出掛けないといけないが、
どうやら雨らしいのでバイクじゃ出掛けたくない。
明日どうしよう・・・8耐見たいなあ(´・ω・`)