風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

今日も腰痛い

今日も腰痛い。
ギックリ腰じゃないし、痛みが増していく訳でもない。
きっかけは先週末の2日間日中寝たきりだと思うんだが、
こういうパターンは初めてかもしれない。
針とか整骨院に行ったらよくなるとは思うんだが、
もう少し重くなったら考える。
今日のところは会社帰りに日帰り温泉
長時間泡を腰に当てた直後はかなりマシなんだが、
大広間で晩飯食べる頃には元に戻ってる。
温泉から自宅まで10分くらいなんだが、
そろそろ風呂上がりにバイクに乗るのは寒い季節だから、
会社帰りに日帰り温泉寄るのはシーズンオフにしようかと思ってたんだが・・・。
明日の朝には温泉の効果が出てくれるといいのだがなあ。
連日中仕事が続いてるせいで体を動かさないのも関係してるだろうから、
また日中何時間も歩く現場仕事になったら、
腰の痛みも引いてくれると思いたい。
明日は一人車で現場周り。
片道2時間で、あちこちの現場を車でタッチアンドゴーの1日なので、
車のシートに座りっぱなしだけど、
これはそんなに痛くないんだろうなあ。
乗り降りする時や中腰になる時が痛いだけだろう。
なんにせよ参ったなあ(´ヘ`;)