風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

腰痛その後 20091106

朝起きたら腰痛はかなり小康状態に。
今日は合計7時くらい車に乗っていたが、
腰痛に影響も無い。
昨夜の温泉の効果か?
今夜もいつもの日帰り温泉へ。
ジェットの泡を当てたり長時間湯船に浸かったりで小1時間の温泉入浴。
その後はいつものごとく大広間で食事・コーラ・ソフトクリーム。
買って持ってきた雑誌を読みながら閉店の10時まで居る。
帰りのバイクは予想通り少し寒い。
寒いの我慢して、バイクでいつまでこの温泉に来れるだろうか?
この週末こそ適度に体を動かさなきゃなあ・・・ヽ(* ̄Д ̄)ノ