風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

ウザ( ̄д ̄メ)凸

ネカフェの後に養老の瀧に寄ったんだが、
カウンダーの俺の隣のオヤジがうるさくてね。
無知なくせに知ったかぶって他の常連客にいろいろ話すんだわ。
ウルセーっての。
あんたデフレの意味分かってねーだろ。
長野でラーメン流行ってるのは知ってるみたいだが、
最近のラーメン屋なんか行った事ないだろ。
海の幸の何が今の旬だかも知らんだろ。
なのにウルセーんだっつーの。
もううんざりで、生ビール進まなくて一杯しか呑む気にならんかった。
自分の言ってる事には疑問持ってねーんだろうから、
それが余計にムカつくしウザい。
60歳前後だと思うんだが、
もしかしたら年金生活者かもしれない。
いい歳してその程度の知識、
今までその程度でやってこれた程度の社会人経験しかしてこなかったんだろうなあ。
せめて空気読めよ。ウルセーんだよ。
あんな大人になりたくないって、
41歳の俺が未だに思っちまうオヤジってなんだろうな。
あんな年寄りにはなりたくないね( ̄д ̄メ)凸